dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウォーキングの毎日で、帰ってすぐにパソコンを始めるのはダメ?
地べたに座布団をしいてしているんだけど。

A 回答 (4件)

良いですよ〜。

^_^
私はダイエット(太ってはないが)と健康の為、毎日、夜食後に40分ほどウォーキングをしています。
40分も歩くと疲れてしまうので、家に着くとキッチンの椅子に座って休んでますよ。
地べたに座布団でも良いと思います。
    • good
    • 0

座って休んでゆっくりして下さい、問題無いです、栄養と水分補給をしてリラックスして下さい

    • good
    • 0

別にいいですよ

    • good
    • 0

全然問題ないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A