dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日の夕飯何がいいと思いますか?(カレー以外)

A 回答 (8件)

ご飯にシチューぶっかけて、シチューメシ。

    • good
    • 1

すき焼き

    • good
    • 0

冷やし中華にする

    • good
    • 0

暑くなってきたんで…


・冷やし中華始めてみては
・冷やしラーメン
・ソーメン
・うどんやそば
    • good
    • 0

頑張ってうな丼!

    • good
    • 0

今日は暑かったので



「ソーメン」とサバの「きずし」。

あと「フルーツ」かな。
    • good
    • 0

▪︎肉じゃが


▪︎ほうれん草のごま和え
▪︎春雨スープ
 でどうですか?
    • good
    • 0

冷凍のラーメンなんかはどうでしょうか。

最近は、天下一品、塩元帥など、「水のいらない冷凍ラーメン」でわりとおいしいのが出ています。

スーパーで300円前後です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!