dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代女です。
今月9日にゴムをつけないでの素股、ゴムをつけて先だけ挿入(1分もしていません)をしました。
その2日後に出血(茶色)があり、生理予定日前後だったことから生理が始まるのかと思ったのですが、2日ほどでつかなくなりました。
そして現在も生理が来ていません。

もともと月の14日前後から1週間ほどの生理が来ていました。ただもともと生理不順があり、やっと昨年の11月頃から安定してきた状況です。
加えて今月は月初に大事な試験があったためストレスもいつもよりかかっていたと思います。

妊娠の可能性はほぼゼロに等しいとは思いますが、それでも不安です。
妊娠検査薬を試した方が良いでしょうか?
もともと心配性なこともあり、今後このような軽はずみな行為は絶対にしないと反省しています。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

可能性は有ります



だってセックスそのものが
子づくりだもん。
    • good
    • 0

ストレスで遅れているだけ。

    • good
    • 0

ゴム無しで少しだけ挿入であっても我慢汁だけでも妊娠する確率はありますよ。



しかし、9日から生理予定日まで日にちは経ってないから妊娠はしてないかなって思うけど…心配なら検査してみましょう。

妊娠してるかも、どうしようとか色々考えたりストレスで遅れたりします。

私もその不安で遅れたことあります。
生理がくるツボ押しやハーブティーを飲むといいです。

それでも心配なら検査してなんともなかったら安心してすぐ来ます。
    • good
    • 0

妊娠してないと思いますけど…


ストレスや季節の変わり目の関係かな?と思います。

ですが、顔も知らないネットの意見をいくら聞いても不安って消えないと思います。
一番安心して納得できるのは検査薬しかないと思うので、検査してスッキリしたほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!