dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここで質問する前に早く病院に行く方が大事なのは分か
ってますが癌になって手遅れだと思い中々行く勇気が出ません。医師で詳しく検査しないと分からないとは思いますが分かる範囲でお願いします。今日、トイレットペーパーにゼリー状みたいな白い塊がついてました。2回目はそれがのびたような感じのでした。その後はでません。
40代で検診を受けてないとヤバいですよね?不正出血なくても疑いはありますか?

A 回答 (3件)

問題ありません。

赤い出血があっても問題ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/23 14:13

すみませんひとつまちがえました。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!