プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10月末頃に中絶手術をして1ヶ月半くらい
経ったのですが、下が臭いです。
原因分かる方居ますか?

オリモノはほんの気持ちレベルで出ていて
ズボン越しでも匂います。
洗う時はデリケートソープを手術前から使用しており
手術前から臭いわけでもなく
確実に手術後から匂い始めました。

A 回答 (3件)

婦人科でみてもらってください!!

    • good
    • 0

何か中に残っているのでは?

    • good
    • 0

それは心配ですよね。


医者ではないので何とも言えません。
早めに婦人科へ行って診てもらった方が良いですよ。その方が確実だし原因が分かると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A