電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アレルギー性の喘息みたいな症状で呼吸器内科に行きました。症状はおさまったんですが、肺活量を調べる検査(スパイロメーター)で実年齢より上の検査結果となりましたが、それが実年齢になるまで薬、通院を続けましょうと言われてずっと続けてますがまだ、通院続けさせる口実でしょうか。

A 回答 (3件)

医師の言うことよりインターネットの赤の他人の無責任な回答を信じたいなら以下をお納めください。


「通院の必要ありませんよそんなの医者の金儲けの口実です」
 
質問者様の健康がどうなろうと知ったことでは無いので
    • good
    • 1

そりゃあもお流行らん田舎医者のよく使う手ですわな



引き伸ばし作戦、しまいには入院を勧められるざんす
    • good
    • 1

そうだと思うならセカンドオピニオンを獲得してみては。


他の病院で同じようなことを言われるかどうかで判断できるかと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A