電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日のお弁当夜ご飯で食べたもんじゃ焼きの残り物入れたら馬鹿ですかね?
会社には電子レンジと冷蔵庫あります!

質問者からの補足コメント

  • 自分が食べます。
    出世とか別に考えてないです

      補足日時:2024/06/26 20:57

A 回答 (6件)

もんじゃ焼きって実物見たことないですけど、お好み焼きと違って水分多くて、そのままだと今の季節痛みやすいかも…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

会社に


ホットプレートと冷えたビールがあるならアリ

意外と匂いがきつそうだけど、、、
    • good
    • 0

冷蔵庫に保存して居たとしてもお奨めしませんね。


季節柄食中毒になるかならないか賭けでもあるし。
まっ、食中毒になったとしても自己責任ですので御自分で判断して下さい。
    • good
    • 0

じゃあなんの問題もない。


質問するまでもないです。
    • good
    • 0

自分が食べるのならOK。


旦那さんなら回りの目が怖いし、可哀そう。
    • good
    • 1

良いと思うよ


出世できるかは別としてね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A