電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近右足の親指の横の指が勝手にピクピク動きます。
左右にピクピクします。
素足になっている時によく起こります。
1日何回もなるしその指だけです。
ここ4日ぐらい毎日です。
動いてる感じが気持ち悪くてどうにかしたいです。
これは栄養が足りてないとか神経とかなんか問題がありますか?

A 回答 (3件)

ミネラル不足かもしれません、みそ汁にわかめとか昆布食べて見て下さい

    • good
    • 0

水分不足か寝不足とか

    • good
    • 0

無意識に プルルルルルル プールプル なってしまうのですね



中風では無いと思いますが 一応 頭の検査(MRI)を受けてください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A