電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パナソニックの除湿機YHVX120を2年前くらいに購入して使っています。一昨日から点検マークと標準マークが点灯します。夜部屋干しで使用するときは普通に使えましたが、朝洗濯物がまだ乾いてなかったの再び使用すると何分かして点検と標準マークが点灯します。

故障ですかね?
困ってます。
わかる方教えてください。

A 回答 (3件)

その現象に対して、取説にはなんて書いてありますか?


まずは、それを確認することから始めてください。
    • good
    • 0

下記、一度目を通してみては?

https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail …
    • good
    • 0

トリセツ読みました?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A