電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クレジットカードの枠が30万円で
27万円分の買い物をして
15回の分割払いはできるのでしょうか?

A 回答 (7件)

契約内容でも異なるし、クレジットカード会社でも異なります。

    • good
    • 0

クレカ会社でやってれば出来る。

    • good
    • 0

できるけどあと3万円超えれないわよ。

それは、わかっているわよね。
    • good
    • 2

①割だとしたら手数料込計299,700円なるわよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

利息込みで27万円でした!

お礼日時:2024/06/28 23:55

分割枠と総枠が異なることもあり、分割枠が30万円なら可能です。



返済に伴って枠は復活していきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/06/28 23:55

出来る


分割払いが30万で
一括なら80万ぐらいじゃねぇのか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/06/28 23:56

カードの契約によるので、カード会社に相談しましょう。


楽天クレジットだと、あとからリボなんかで調整出来たりするよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/06/28 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A