電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女と一緒に酔いました。
何で酔うとこんなにも可愛く思えるのでしょう?

A 回答 (4件)

素が見えるからでは?

    • good
    • 0

何をして酔う?


船酔い?
車酔い?
牡蠣酔い?
遊園地のアトラクション酔い?
辛いよね
何?
    • good
    • 0

風邪を引くと大人しくなるので、もっと可愛く思えます。

    • good
    • 0

わずらわしい事、な〜んにも、考えないから。


楽しくなるから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A