牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

とりあえず、ここのカテに、質問を出します。

タイトルの通り、焼き鳥などが焼けるような、火鉢を
捜しています。
オンラインショッピングのサイトや、ショップなどを教えていただけたら、
これ幸いです。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

珪藻土切り出しの七輪の販売サイトです。


このサイトに焼き鳥や秋刀魚用の角型七輪がありますよ。

参考URL:http://www.fnw.gr.jp/7rinhonpo/

この回答への補足

あのですね、七輪ではなく「火鉢」をさがしてるのです。

補足日時:2003/10/11 11:03
    • good
    • 0

こちらのサイトで参考になればいいですが。


http://www.rakuten.co.jp/sumi/101227/101228/
自宅で秋刀魚などを七輪で焼こうと思って探したサイトです。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/sumi/101227/101228/
    • good
    • 0

こんにちは!


焼き鳥とかなら、火鉢よりも七輪とかで検索するとよいかも。

参考URL:http://www.google.com/search?hl=ja&ie=Shift_JIS& …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!