電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日の大谷への判定酷すぎだな
前はよくいたんだが
最近は減ってたんだがまだいるんだアジア人嫌いなやつ

A 回答 (4件)

支配下に居る者って感覚は


差別意識とは違うけど
在るんじゃないかと思います
    • good
    • 0

一定数はいますよね。


日本でも、中国人、韓国人を嫌う人がいるのと全く同じです。
    • good
    • 0

根強く有りますよ!


欧米の白人から見たカラード(黒人、黄色人種)差別は
消えないですね。日本人はアメリカの手下と見られてますから
黒人と比べたらチョイトおまけがあるのでしょう・・
しかし、白人から見たら日本人、韓国人、中国人、ベトナム人・・
一括りですよね。オリンピックの水泳に黒人が参加できたのは
つい最近ですから、もう度し難い関係と思います。
加えて、大谷氏のような才能と財力に恵まれたビッグな人は
とりわけプア・ホワイトからは標的でしょう。。
    • good
    • 0

そりゃ白人至上主義者はいなくなりませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています