電子書籍の厳選無料作品が豊富!

管理職になっても、
副業でタイミーをやるのはおかしいですか?

A 回答 (5件)

同じ質問ですから同じ回答をくりかえします。


曲がりなりにも管理職になれる人物なら、副業なんぞに色目を見せるような卑しい考えはやめなさい。
まあ、ちゃんとした企業なら、正社員が、ましてや管理職の社員が、副業に手を出したなら、大方は解雇処分となるでしょうけれど。
    • good
    • 0

名ばかり管理職ならタイミーだけじゃなく空いた日は山谷で日雇いを探してもおかしくないです。

    • good
    • 0

管理職の仕事をこなして余裕ある時間があれば、タイミーもやれば良いと思います。

    • good
    • 0

先ほどにも、同じようなご質問がありました。


ご参照ください。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13855355.html
    • good
    • 0

あなたがそれでいいと思うのならおかしくないです


おかしいと思うのでしたらおやめになられたらよろしくてよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A