電子書籍の厳選無料作品が豊富!

蓮舫さんと、小池さんを比べると、どちらの方が衆愚からの票を集める力がありますか。

A 回答 (5件)

小池さんの場合 今までの政策について評価、悪い部分を改善できる可能性が有る。


一方蓮舫さんは 足を掬う事に拘りすぎていて政策には現実味が無い。

朝鮮学校無償化って言われても 日本の教育指針に合わない集まり(専門学校レベル)に補助って言われても誰も得しない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/03 11:54

愚民は変化に恐怖して、現状にしがみつきます。


よくわからない快楽より、お上に足蹴にされ唾を吐きかられる悦楽に身悶えして射精するのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/03 11:54

さあ、知らん。


ただ、衆愚どもに、服着て生活をする資格はない。
また、透けてないマスクから脱せれないのも、衆愚の証左や。
まじで、ボトムレスで外出してろってんだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/03 11:54

衆愚は先を読まない、調子に乗る、見た目で判断、


投票日直前に、アホな質問をするのも衆愚
読めませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/03 11:54

現職。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/03 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A