電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おとといの夜に睡眠改善薬を飲んだら次の日は大丈夫だったんですけど今朝起きたら身体が怠くて、でもお風呂に入りたかったのでシャワーを浴びました。
シャワーを浴びている最中に浴室の湿度が上がったからか暑いからなのか薬のせいかわからないけどすごく息苦しくなって吐き気もしたので浴室のドアを開けて換気しましたが息苦しさと吐き気は治りませんでした。
早めにシャワーを終わらせてリビングに戻って水分補給してさっきよりは落ち着きましたが、家に食料があまりないのでこれから買い物に行きたいんですけど身体が重くて眠気も出てきてまた吐き気がしそうで怖いです…。
これはどう対処するべきでしょうか?
睡眠改善薬はネットで買ったものです。
私が住んでいる地域では見かけないものだったので試しに買って飲んでみたら前に買ったドリエルやウットとは違ってすごく眠くなります。

A 回答 (1件)

シャワーで発汗はしてるはずですので

ジャカジャカ水を飲んで中和させて下さい。
その辺りは出前であったりUber Eats等はないのでしょうか?
脇の下とオデコを冷たいタオルで冷やしながら、クールダウンしましょうね?
    • 0