電子書籍の厳選無料作品が豊富!

目をつぶるとクラクラして目眩がして夜も寝れなく今日も寝れなかったのですが、のですがこれはメニエール?なのでしょうか?

A 回答 (4件)

最近、急に気温が上がったりと季節の変わり目です。


さらに、近年は異常気象の影響で今の時期にしては物凄く暑いです。
なので、そういった気候の変化による体調不良なんてこともありえるのでは。
勿論?私は医者ではないので確かな事はいえません。
なので、心配であれば一度、医者に診てもらうのが一番いいかと思いますよ。
    • good
    • 1

それは早く病院行った方がいいですよ(-_-;)

    • good
    • 0

寝不足とかは、ないですか?

    • good
    • 0

眩暈の原因は多岐に亘り


なかなか原因の特定は難しいものです

なかには重篤な病気の前兆の場合も無きにしも非ず
なので、こんなところで素人考えを集めていてもしょうがないです

早目に専門医のいる病院にて
精密検査することが最善でしょう  お大事に。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A