電子書籍の厳選無料作品が豊富!

三月に子宮がん検診をして
異常なしでしたが

6月20日から生理になり
7日目でだいぶ終わりかけたのに
そこから薄い茶色の出血?が
少量でています
昨日は赤茶の濃い目の色がでました

一応婦人科にいき 
超音波などでみてもらったのですが
とくに異常はなさそうとのこと
がん検診も異常なかったので
様子見といわれましたが

やはり今朝も茶色の出血が少量でています

婦人科2つかかりつけがあるので
もうひとつの病院でもみてもらったほうが
いいでしょうか?もしくはもう一度がん検診
したほうが?

A 回答 (1件)

がん検診、基本一年に一回と言われているけど、3ヶ月に一回が、良いのでは?と思っています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A