電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性行為痛について。
股が避ける痛みではなく、奥まで入れると奥が鈍痛?があるのですが、これって普通じゃないんですか?
経験が少ないから痛みとして感じてしまうと思っていたのですが、慣れるものではないのですか?
病気なんですかね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

子宮口が突かれているのが原因でしょう。


なので、彼に「浅く」してくれと申し入れしましょう。
    • good
    • 0

奥まで突きすぎるからです。


膣には感覚がありません。
押されて内臓が圧迫されて鈍痛になるのです。

男性は膣に感覚があると誤解していて、強く突けば女性が快感を得ると思っている人が多いです。
全然気持ちよくないと、教えてください。
    • good
    • 4

長いので押し上げられるから、壁が限界の位置まで来ているってこと


もっと続けてたら、お腹から押してるモノが顔を出すかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A