電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、生協でオレが担々麺食ってたら、知り合いがバカにしてきた

「むつごいし、辛い!中華とか土民の食うもので暑苦しい」
って言われた。

女の人に言われるのなら、わざわざ匂いのつくもの食った自分が悪いってことで、仕方ないなと思うけど

男に中華料理をゴミ呼ばわりされるなんて

・・・割と日本人に人気なのは、「イタリアン、和食、中華」が鉄板やろ・・・

人によってはカレーとかいうインド料理とアメリカン入るかもしれんやが

ショック(涙)
なんで四川料理、辛いからって嫌いになるんや(悲涙)
辛いのええやん

質問者からの補足コメント

  • だから、自分が土民呼ばわりされたことより、ただただ悲しいんや

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/07 00:55
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

1人に言われただけで、なんで、増えてると思うの?


その人が大学生の代表?標準?

過剰反応しすぎ。
感情的すぎて思考が停滞してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

またお前か、黙ってろ

お礼日時:2024/07/07 01:10

まあこんな奴には絶対ならんとこ!って反面教師にしましょうや

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんなオレより背が低い土民になるもんか!

お礼日時:2024/07/07 00:58

そいつがタマタマでしょ

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オレは自分が非難されるんはその時、激怒するだけで、すぐ忘れるが、自分の好きなもん否定されると激昂して恨んでしまうオタクなんや

お礼日時:2024/07/07 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!