電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中国人が日本の企業で働いて、その企業の内部情報を中国に伝えたとき、産業スパイとされる確率は0.0001%ぐらいですか。

逆だとその100倍ぐらいですか。

A 回答 (6件)

ばれたら100%産業スパイとして逮捕されますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/07 21:12

産業スパイとされる確率は0%ですねw



政財界はもちろん日本の8割はもはや中国の台所ですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/07 21:12

産業スパイとされる確率は100%ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/07 21:12

戦後日本がまだ貧しかった時代


技術者である日本人が
アメリカへ行って
いろいろな技術を勉強して
自国へ持ち帰り
今の日本があります

当時のアメリカ人に聞くと
なんでも教えたそうです

ここまで発展すると思わなかったそうです

そう考えると
まあ
産業スパイという問題は
むずかしいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/07 21:12

例えば、中国にトヨタの工場がありますが、実はトヨタの工場ではなく、トヨタと中国の国有会社 第一汽車集団 広州汽車集団との合弁企業ですので、当然ながら技術は、筒抜けになります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/07 21:12

はい! 



日弁連や公明党がスパイ防止法を反対してますので、そーゆうことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/07 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A