
A 回答 (4件)
- 最新から表示
- 回答順に表示
No.4
- 回答日時:
「無収入」は昨年1月から12月までの話ですか
国保の所得申告書は確定申告や年末調整と同様
昨年1月~12月の収入を書いて提出して下さいというものです
それによって国保の保険料を算定することになるのですから
送られてきた際に通帳コピーとか添付しろとまでは言っていませんよね
(そもそも昨年1月~12月の収入を聞くのに残高見せろはない)
ならば残高云々というのは言ってこないでしょう
なお今現在無収入というのならそれは今は関係のない話です
お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!
おすすめ情報
デイリーランキングこのカテゴリの人気デイリーQ&Aランキング
-
人夫出し?手配師?
-
住民税増額通知が届きました、...
-
会社が住民税を滞納しています
-
市民税を納めるとき
-
住民税について
-
住民税 普通徴収を選択したの...
-
住民票を移していない場合の住...
-
受け入れた出向者は、従業員数...
-
退職時の住民税について
-
住民税特別徴収の納入書等の保...
-
住民税納税通知書(普通徴収)が...
-
住民税決定通知書と、所得証明...
-
JV会計のパートナーの仕訳を...
-
去年の3月から今年の3月まで派...
-
住民税を引き忘れてしまいました。
-
住民税が給料から引かれている...
-
住民税が引かれてない場合
-
住民税の特別徴収についていま...
-
居住地以外で働いている場合、...
-
住民税を2重に払った場合の返...
マンスリーランキングこのカテゴリの人気マンスリーQ&Aランキング
おすすめ情報