電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高1の1学期の期末テストで赤点の教科が5つあり今すぐ死にたいです。これ以上親に無駄な学費払わせたくないし、僕は働きたくないので死にたいです。でも死ぬ時くらい目立ちたいので休み時間に降りるとこをみんなに見てもらいたいと思っています。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (13件中11~13件)

>降りるとこをみんなに見てもらいたい



地面でピクピク血泡噴いてるところとか、手足が変な方向に曲がってグネグネしてるところとかをみんなが取り囲んで「キモ!」「グロ!」とか言いながら動画を撮るんですね。
動画につくコメントは「コイツ最後までキモイ奴だよなあ」とか、「白目剥いて呻いてるの笑える~」とか、楽しみですね。
    • good
    • 0

死なないでください。



目立ちたいなら、成績上げるとか手段はたくさんあると思います。部活頑張るとかYouTubeやるとか、

無駄な学費と思うなら、勉強頑張ってください。それか、働きに出ればいいと思います。突然の葬式代のほうが困ります。

死ぬ必要はないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考え直してみます

お礼日時:2024/07/10 11:58

大迷惑。


どうせ死ぬならだれにも分からないように死になさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうやってですか

お礼日時:2024/07/10 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!