電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新宿の暴力団と仲が良いのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

そんな事実はいっさいありません

    • good
    • 0

そんな人が3回も当選する訳ないでしょ。

    • good
    • 1

例え仲良くても「暴力団と仲が良いです」って公言したり、そういうところを大っぴらに見せたりする有名人はいないので、誰もわからないでしょう。

島田紳助がいい例。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!