電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性って男の人がメガネかけてる方が魅力的に感じるんですか?
男に聞いたらメガネなしがいいと言われ女性に聞くとメガネありがいいとみな答えます。
どうですか?

A 回答 (6件)

男性のメガネ有りに1票



知的な感じとか

カッコよく決める感じとか

レンズやフレーム次第で雰囲気が、ガラッと変わるとこもグッドですよね
    • good
    • 0

似合ってるならどっちでもいいけど?

    • good
    • 0

父親が眼鏡をかけている人が多いからだと思います


私も眼鏡をかけている人が好きでした
眼鏡の奥にあるやさしい透き通った瞳が奇麗で好きです
    • good
    • 1

イケメンはどっちもカッコイイです



フツメンはどっちも普通です

ブサメンはメガネの方がカッコいいです

メガネには没個性の機能があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら僕はイケメンなのか

お礼日時:2024/07/12 15:18

そういう人もいればそうでない人もいます

    • good
    • 0

>みな答えます。



どこで何人に聞いたのですか?
あなたの周囲の女性だけでは、「みな」とはいえません。

ちなみに、メガネのあるなしは関係ないです。
似合っていればいいけど、似合ってなければかけてない方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この文脈で周囲の女性じゃないと読解したの天才でしょ

お礼日時:2024/07/12 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています