電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これは皮膚がんでしょうか? 治りが悪いです(おできが出来てから2ヶ月経つ)。

「これは皮膚がんでしょうか? 治りが悪いで」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

皮膚がんの皮膚に触った事があります。



固くて板に触っているようでした。

本人は痛くも痒くも無いと言っていました。

お大事になさってください。
    • good
    • 1

メラノーマではありません。

全く黒くないですね。
    • good
    • 1

薬付けてなきゃ治りません。

皮膚科で見て貰いましょう。、
    • good
    • 0

https://www.yokohama-cu.ac.jp/fukuhp/faq.html
大学病院や私大病院で診てもらうのが好ましいです。
紹介状なしでも診療科によっては診てもらえますが、初診料7700円必要なのと予約必須な科もありますね。
    • good
    • 1

気になるようでしたら、大きな病院の皮膚科に行った方がいいと思います。


検査して、診断を確定してもらった方がいいですよ。
    • good
    • 1

写真だけで判断できるひとはいないと思うんだけど?



気になるなら早めに受診ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A