電子書籍の厳選無料作品が豊富!

7月11日(木)から熱と喉の痛みが出て、最高で37.9℃ぐらいでました。熱は3日ぐらいで下がってたんですが、熱はないのに身体の怠さが治りません。因みに病院にはいってません。
(給料日前なのでお金がない)
もしかしたらコロナだったかもしれないですが、ただの夏風邪で風邪の治りかけで怠さだけ残るとかあるのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

他の方の回答にも有る様に コロナ でしょうね。

    • good
    • 0

保健所の隔離指示はないので、安心してください。



ちなみに、いかないで完治するには約1年はかかると思ってください。
(経験者)
    • good
    • 0

一部あるかもしれませんがコロナに近いでしょうね。


しかも初期型のやつ。

なので、病院に行くことも大事ですし、適切に冷房を使う、水風呂にぬるま湯以下で浸かるとかを。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!