電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クーラーの代わりになる物探してます。
クーラーの取り付けが出来ない場所で、出窓もありません。ですので、スポットクーラーも不可となります。
縦長の廊下になり、特定の場所だけ冷たい風が出てくるオススメ商品ありますか?
電源とUSBは接続可能です。

A 回答 (5件)

冷風機はだめです。

窓もないんでしょ?
ものすごい湿気で、かえって体を悪くします。
風通しがいい環境に限って効果があるものです。
例えば、バイクで走る人に霧吹きを使えばとても効果があります。
    • good
    • 1

窓もない所で冷風扇使ったら、湿気だらけになりますよ。


気化熱で最初だけはちょっと涼しく感じるかもしれないけど。
    • good
    • 0

冷風扇なら、気化熱で涼しく感じることになる



スポットクーラーって、前から冷えた風。そして後から、暖かい風が出るものになる。
よって効率的に冷やそうとすれば、暖かい風を屋外とかに出す必用がありますから・・・

小さいコンパクト用のスポットクーラーとかもありますが、暖かい風を屋外に出さないなら、後に出るだけですからね・・・
でも、前付近は冷たい風が出るってものになりますから・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
他の方も冷風扇を勧めておりますが、冷風扇が一番良いみたいですね。

お礼日時:2024/07/18 00:19

夢グループの冷風扇。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/18 00:20

ドンキにありますよ



ネットにも

冷風扇ほか


工事なし置くだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/18 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A