電子書籍の厳選無料作品が豊富!

資産運用をしている方に質問です。

20代後半男です。

最近、自宅のデスクワークばかりで目が痛いのですが、疲れた日はパソコンやスマホの画面をあまり見ずにできる副業がしたいです。

派遣の肉体労働ぐらいしか思い浮かばないのですが、どうせなら運動になって、もっとお金になることがしたいです。

自分の腕次第で派遣以上に稼げる副業って何かありますか?

【私】

・車は持っていません。
・視覚系の作業は自信があります。
・音楽はほとんどできません。

【イメージに近い仕事】

株(中長期投資)をしているので、長期的に資産を運用するのは避けたいです。
例えば、以下のものがイメージに近いです。

・不動産投資→ただし、知識が無い。株よりリスクが高そうなので避けている。

・DIY→ただし、工具の素人なので、売れるものを作れる自信が無い。
・絵画→ただし、絵具が飛び散るので面倒くさい。

・小物制作→男性が向いているものがあれば試してみたいが、「既存のジャンルでオークションなどで売れるクオリティのものができるか」という疑問がある。
・アート転売→ただし、長期的に保管したり(株以上には稼げないだろう)、薄利多売のイメージがある。


私に合う良い副業があれば、どうか教えて下さい。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

ホスト

    • good
    • 2
この回答へのお礼

良いですね。確かに近いです。

書き忘れていたのですが、私がお酒に強ければすると思いますb

お礼日時:2024/07/19 00:29

らくしてお金は稼げません


貴方の得意分野を生かしてください
出来ませんばかりではお勧めできるものはありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「らくしてお金は稼げません…。」



そうかなぁ??

お礼日時:2024/07/18 08:09

色々と制約があるようですのでココで聞くよりも直接、副業検索サイトなどで閲覧したほうが宜しいかと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなサイトがあったんですね。

初めて知りました。

為になる回答ありがとうございますb

お礼日時:2024/07/18 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!