電子書籍の厳選無料作品が豊富!

看護の資格をとっても給料はあまり良くないのですか?

また、看護師の資格をとっていたらどんな職種につけるかや収入がどれくらいかなどを教えて欲しいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

看護部長とかまで登りつめれば、年収600〜700はいけると思います。

看護師の資格があって、それを活かす職種なら看護職でしょ。病院だけでなく、老人ホームや訪問看護ステーションでも働けます。
    • good
    • 0

看護師の資格自体は誰にでも取れる二束三文の資格なんですけれども、大病院に就職出来たら夜勤に就けますから、結構な稼ぎになりますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!