電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サルモネラ菌について。

私の会社では検便を出します。

それでサルモネラ菌で引っかかりました。

3日にお腹を壊して次の日くらいに正常じゃないのに検便の提出期限があったので、出してしまいサルモネラ菌が検出され再検査をする事になり、15日に提出して本日、結果が出たのですが…また、サルモネラ菌が出ました。

症状はないです。どのくらい腸にいるのでしょうか?
病院に行って治るものですか?何科に行けばいいのかと生理中は行くのやめた方がいいですよね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

1週間で症状は治まりますが町内には1か月とどまります


胃腸内科に行きましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました.ありがとうございました

お礼日時:2024/07/19 14:45

そもそも会社から出勤停止命令が出ていませんか?


近くの内科でいいので直ぐに行きましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食品会社ですが、事務なので停止にはならないです。事務は年2回の検査でそれで引っ掛かりました。

お礼日時:2024/07/19 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!