電子書籍の厳選無料作品が豊富!

聞きたいことがあります。
病院で出産をしようかそれとも家から病院の距離が遠いので自宅出産で私の周りに助産師さんの人がいるのと近くに住んでいるので自宅出産も視野には入れているのですがアパートなこともあり、痛みに耐えられなくて叫びそうな感じがしています。病院でも仰向けで陣痛を耐えられる自信もないしお腹痛くなった時四つん這いになって耐えることが多いです。またもたれかかったりすることもあるので好きな体勢で産みたいのですが病院でも対応してくれるのでしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

お金ないなら、自宅でも仕方ないけど、お金あるなら、産院かせめて助産院が良くない?

緊急帝王切開とか、良く聞く話だし、産院が遠くても、陣痛からけっこう生まれるまで時間がかかるもんだし、間に合うはず
    • 0

>好きな体勢で産みたいのですが~

( ゚Д゚) 便秘の便をひりだすんじゃないんだから...。

普通に分娩しやすい姿勢ってのがあるから、その姿勢をとるようになるはずです。
病院でも助産師さんの手によるものでもね。
    • 0