電子書籍の厳選無料作品が豊富!

内臓に異変が起きているかもしれません

少し前かがみになると左胸のすぐ下の腹の辺りが膨れ上がります

痛いです

食べ過ぎた後おなかの調子が悪くなった後急にこうなりました

まだまだたくさん食べていますがすぐにお腹が空きます

これはどういう事ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

わし〔日本脳膜炎患者〕だが寝たきりなんで さっぱり訳が分からん

    • good
    • 0

医者に行きましょう。


誰もがそう思うのではないでしょうか???
    • good
    • 2

ご心配なら医者に直行。

ここは、医者ではありません。いいかげんな回答聞いても安心はできないでしょうから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!