電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大至急!!!
朝6時50分に洗濯機をまわすのは非常識でしょうか??鉄筋コンクリート造のマンションに住んでいます。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

そうしなければならない様な時には仕方ない事です…。

毎回ならば、そのうちクレーム来るでしょうが…。もし気になるなら、それした後で時間見計らって隣人に一言お詫びしたら良いと思います。
    • good
    • 0

時間的には非常識とまでは言えないでしょう。


もし洗濯機に夜間モードが有るのなら、夜間モードで運転すればいいと思います。
今の時期は未だ未だ明るくなるのも早いですし、気温も高いので周りも動き出すのも
早いでしょうから、通常モードで運転しても問題無いと思いますね。
    • good
    • 1

迷惑です。

    • good
    • 0

床厚と壁厚の問題ですね。



分譲マンションより賃貸マンションの方が、厚みは薄いので音も振動も伝わります。

分譲マンションなら、深夜でもまず分かりません。
    • good
    • 1

早すぎます。


それなら夜8時くらいまでに洗濯した方がいいです。

鉄筋コンクリートは結構あちこちに音が伝わります。
    • good
    • 0

非常識です。


せめて8時からですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!