電子書籍の厳選無料作品が豊富!

疲れを取る方法(夏バテ)去年こんな暑かった?。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

アキタコマチさん!


おはようございます!
本日も猛暑日、危険な暑さですよね!
本当に連日の猛暑で体が持ちませんよね。
まぁでも、そんな時は、極力外に出ず、室内で冷房で過ごすのが一番かと思います。
ただ、一日室内にいるだけだと体力が落ちてしまいますから、朝、夕の気温が下がったタイミングで外でウォーキングなどをして体力をつけてください。また、私が疲れを取る方法として、汗を掻いて水風呂に入ることにしています。水風呂に入ることによって、普通のお湯よりか疲れが取れます。
是非最初は、「ひやっ」としますが、試してください。
去年よりも間違いなく猛暑日は多いようですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うちの親、室内で熱中症になりました。

お礼日時:2024/07/23 09:22

行水が一番です。

日に何度も行水すれば割合に涼しく過ごせますよ^^。
    • good
    • 0

羨ましいですね


今日の3時の室内温度は39.4度でした
今日の私の県の最高温度は38.8度でした
    • good
    • 0

去年も暑かったが、一昨年はもっと熱かったです。


始めて「温度計」を買いましたから。
私のブログ記事です
https://ogi-3.muragon.com/entry/183.html

https://ogi-3.muragon.com/entry/180.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!