ショボ短歌会

有給休暇の過ごし方はどうしていますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

独身時代なら、ゴロゴロしていた。


飽きたら、外出。
恋人が居れば、一緒に出かける。
    • good
    • 0

Youtube。


ちなみに有給休暇は、去年の9月以来、1日も取っていません。
    • good
    • 0

平日のランチを食べる


平日の空いているどこかにいく
8月末に取ったときは、ホテルが安くてよかったですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

土日とは違った混雑度と値段になるのでいいですね
平日ならではの過ごし方を検討してみたいとおもいます

お礼日時:2024/07/24 19:13

映画館に行く


釣りに行く
(土日や祝日と休みが続くなら)帰省、小旅行
ガラガラな街をブラつく
ひたすら爆睡

若い頃はひたすら外に出ていましたが、最近は爆睡ばかりですね。
    • good
    • 0

独身時代は趣味に没頭


子供が手を離れるまでは家族サービス
子供が手を離れたら好きな事さしてもらいます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

趣味がある人は没頭できるので良いですね
趣味を探しているところです

お礼日時:2024/07/24 18:23

仕事してた時の事で言えばライブ行ったり、旅行、半休で映画などですかの。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

半休はあまり使ってきませんでしたが、確かに映画鑑賞も良いですね

お礼日時:2024/07/24 18:27

ジジイです。


現役当時は登山にいっていましたね。

結構忙しくてなかなか年休はとれなかったですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

登山いいですね
非日常で自然を体験できると仕事を忘れられるので、私も登山について調べてみようとおもいます

お礼日時:2024/07/24 18:25

ボーっとしたり、ゲームしたり、ライブ行ったり、墓参りしたり。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね 休みを無駄にしたくないと思いつつ、のんびり過ごしてしまいます

お礼日時:2024/07/24 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A