性格悪い人が優勝

日本福祉大学はFランですか?
知ってる人が日本福祉大学なんですが。

A 回答 (3件)

大学全体としては、Dランクのレベル・難易度となっており、fランクではありません。

就職のランクでも20位前後です
専門学校ですから仕方有りません
    • good
    • 1

たしかに 成績のいいひとは他の大学に行ってしまいますが


福祉関係を真面目に学ぶにはいいと思います。
    • good
    • 0

日本福祉大学はFランですか?…。

専門性の高い大学をランクで考えること自体あまり意味がありませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A