最近、いつ泣きましたか?

毎月、給料幾らか聞いてくる人おるんですが無視しても良いですよね?鬱陶しいです!
何言うとるか分かりませんし声小さいし

A 回答 (5件)

何言うとるか分らん・・・給料を聞いてきたことは分かったんですか??



聞こえないフリで無視です。または、もっと小さい声で1円と言ってやりましょう。
    • good
    • 1

その人は、あなたが嫌がってるとわかってないのだから、それを伝えるべきです。


毎月鬱陶しい思いをしたいなら無視すればいいと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

来月から無視しますよ

お礼日時:2024/07/31 09:11

適当に3億円とでも答えれば良いと思います。

    • good
    • 1

他人のお金に関する情報を聞くことは無神経です。


スルーしてください。
相手にしない方が良いです。
受け答えそのものを避けてください。
出来るだけお付き合いも避けてください。
    • good
    • 1

。。

。YES!。。。 無視しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A