限定しりとり

男子学生は夏休み なにをしているのでしょうか?

まさか偏差値45以下の大学を目指しているとか?

そんなの無駄だから、早く諦めて女子学生のように

経済的な自立を早くから意識した方が得だと思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • 偏差値40以下の大学を廃校にすれば

    国の負担も減り

    そんな底辺の大学に逃げて来る男子も減り

    早くから諦め女子学生のように

    経済的な自立を早くから意識し、結果、婚期も早まり

    少子化に貢献してくれそうですね? 

    そもそも偏差値40以下の高校でバイト禁止なんって校則は必要ですか?

      補足日時:2024/07/29 08:41
  • うーん・・・

    そもそも偏差値40以下の高校でバイト禁止なんって校則は必要ですか?

    早くから自立をさせた方がその個人や国家の為では? 

    ※ もちろん工学部や偏差値50以上の大学を目指している方は別です。

      補足日時:2024/07/29 10:52
  • そして、『バカ田大学』って必要ですか?

    安倍さんが行った政策で今は少し改正されましたが 

    『私立大学の定員厳格化』これにより『バカ田大学』まで救い

    偏差値40以下の本来なら淘汰される『バカ田大学』が生き残りましたよね

    『バカ田大学』に支援金って必要ですか? 

    『バカ田大学』を廃校し、バイトや仕事をして頂いた方が国益では?

      補足日時:2024/07/29 14:55
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (15件中11~15件)

うちの職場なんかほとんどそうなんだけど、旧帝大はなんか遅れて入ってくんだよね。

俺Fラン以下でも現役就職。つまり、同い年時点で稼ぎは勝ってるのよ。で、結婚できてない。稼ぎと家庭力に関してはIQよりEQだからね。加えてコミュ力。そりゃここで吠えてる人は、あぶれるよ。データもなく言う人は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすが ” Fラン ” ですね

ごめんなさ、、意味がわかりません笑

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/29 09:01

全体的に見ると、男子より女子の方がしっかりしている。

男子は目の前に危機が迫らないと、何もしない。自分もそうだったけど、若い男子は基本的にアホなんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夏休みは、バイトもせず デートは割り勘

もちろん選挙にも行きません

そして、上手にお化粧をこなし

食事を気にし細マッチョ、しかも歌が上手く、ゲームまで得意

夏は日傘にUVケアー  

そんな男子学生が増えているのでしょうか

お礼日時:2024/07/29 08:57

https://career-research.mynavi.jp/wp-content/upl …

(正しいかどうかわかりませんが)マイナビの調査によると、高校生のバイト時間の平均は男女差はほぼないレベルのように見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性のアルバイト経験率は71.8%、男性の65.8% って、もはや『男尊女卑』ではないですよね 女性の方が頑張っていますよね

お礼日時:2024/07/29 08:47

バイトの目的が無いからでしょう...親にカネくれ!って言ったら1万円はいつでもくれる とか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

例えその息子がバカ息子でも

母親は男の子を溺愛する傾向にありますから

お礼日時:2024/07/29 08:50

それは貧乏人の遠吠えではない?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴重なお時間を頂き

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/29 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!