初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

31歳の発達障害の童貞で低年収の人でも彼女を作れますか?

A 回答 (5件)

惚れてくれる女性がいて貴方もその人が好きなら作れます

    • good
    • 0

同年代同年収の女性なら、ハンデはないですよ。

    • good
    • 0

無理です。

    • good
    • 0

ご当人さんの事でしょうか。


ならば、ここでこのような質問をしている時点で彼女を作ることは無理。
無駄に期待させることは当人にとって良くない事ですから、

 ('ω') 無理なら無理とハッキリ答えることがベストであると考えます。

以後は独身を通すことを念頭に人生設計をやり直すことを勧めます。

期待するだけ期待して何も成果が得られなかったら無駄な時間を過ごすことになりますからね。堅実な方向で考えるようにしましょう。

・・・余談・・・

いろいろ質問をしているようですが、諦めてください。
無駄な足掻きです。

ごめんよ。自分は甘美な謳い文句を並べて ”いい人” になろうなんて1㍉も考えない人なんだ。現実主義なんです。
努力をすれば何とかなるという年齢ではない事を自覚してください。
    • good
    • 1

22歳、正常、性体験あり、高収入の人であっても、なかなか彼女が出来ない方もたくさんいます。



それらが条件のすべてではないと言うことかと。

あなたも女性なら誰でも良いわけでもなく、容姿や学歴、収入だけ条件に見合えば誰でも構わずとは行かず、好み、フィーリング、話し方ですら合う合わないとかあるでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A