公式アカウントからの投稿が始まります

たまに風俗の方の質問を見るのですが、
根本的にやめたほうが解決しそうに見えます。

事情があるにせよ、
やめる方法の相談をあまり見かけないのですが
どうしてなんでしょうか……。

というか、どうやって辞めて普通の仕事につくことが多いんですかね…?
やはり強制労働とかの根の深い問題があるんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    やっぱお金なんですかね……。
    馬鹿みたいに稼げずとも、普通に働くよりは楽。

    結婚したいとか書いている人もいたり、
    もう嫌だとか書いていてもお金が狂わせるんですかね。
    多分というか、ほぼ脱税もしてるでしょうし。
    なんか、羨ましくなってきました笑

      補足日時:2024/08/01 08:40
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

そりゃ稼ぎが違うから


でしょう。

時給で言えば、万を超えるのも
普通です。

ソープなら
勿論、税金の申告などしません
から丸儲け。


時給、千円、二千円のOLなど
アホらしくてやって
いられません。
    • good
    • 0

質問の主旨とは少し異なる回答になるけれど。



ナイトビジネスで働いている人は、基本的には昼よりも夜の方が稼げる人。
極端な話、昼の仕事はまるでダメという人が多い。
仕事の能力不足だけではなく、遅刻や言動やコミュ障など性格や素行面が多いかも。

誰でも自分の得意な部分や特性を活かした方が効率的に稼げる。
差別的になるかもしれないけど、能力が低くて容姿が良い人は、容姿で稼げる仕事に就く方がいい。
芸能方面の仕事に就けない人はナイトビジネスに流れやすい。

女性のナイトビジネスの場合は若さが最も強いコンテンツなので、20代後半で賞味期限切れなので、その後は単価が下がっていく。
高単価の頃の生活水準からシフトダウンできない性格の人が多いので、ハードな風俗で単価を維持する。
30代半ばからアラフォーになってくるとハードなだけで稼ぎが悪くなる一方なので、昼職の方がまだマシと思うけど水商売臭さの抜けない『無資格未経験』ではなかなか採用されないし、採用されても最低賃金程度の仕事。
そして昼の常識についていけずに無断欠勤からクビになる。
そしてまた夜に戻り、歳を重ね、最後は生活保護で安アパートか団地住まいがまだ生活できるだけマシなほう。

こういうルートとは別に変な男や宗教にハマると稼ぐためにハードな風俗に沈んでいくこともある。
質問文にある「強制労働」というのはこういう類の話だと思う。


蛇足ながら。

>普通に働くよりは楽。

普通に働ける能力のある人なら、夜職よりも昼の仕事の方が楽だよ。
夜職は、社会保険やら労基法やら各種ハラスメント防止法やらで守ってもらえない。
また、性的サービスを提供する店では年齢や容姿やスタイルで露骨に差別される。
基本的には相手を選べないので精神的にはかなり厳しいし、精神疾患や性病やコロナ感染などリスクも高いが労災はもちろんおりない。
高時給で働けるのは若い数年間だけでそれもさらに高スペックのキャストだから。
昼職は転職の履歴書に過去の経歴が経験としてプラス評価されることもあるが、ナイトビジネスでは若い頃に高級店にいても今の容姿が衰えていれば評価されず落ち武者扱い。
    • good
    • 0

風俗やキャバクラで働くと、ものすごく稼げるんですよ。

たとえばキャバクラなら、ちょっと愛想がよくてお客に気に入られれば、時給は簡単に5千円には行きます。

サラリーマンのように毎日出社し、朝から夕方の定時までミッチリと働いても月給が20万円台であるのがふつうですが、風俗やキャバクラで働くと人気が出れば100万円くらいにはなります。
これじゃぁ、ふつうの仕事に就きたいとは思えなくなります。
    • good
    • 0

元々自己肯定感が低くて病んでる人が選ぶ仕事だし、まっとうな精神でも尊厳を売る仕事をしたら心を病みます。


昼職に戻ってお金すら稼げなくなったら、本当に無価値になるから辞めない。
なのに30代になるとほとんどの人が自然にやめていくそうです。熟女専門にスライドする人もいるけど。
面白いのが、これリスカする人も同じだそうです。
切るのはもっぱら10代と20代で、ほっとけばだいたい30代で自然にやめる。
リスカしてるオバサンなどほぼいないと。
風俗も、自傷行為のひとつなのかもしれません。

病んだ人の話は、素人には聞けないです。
カウンセラーの領域なのでそっ閉じしましょう。

強制労働ではありません。

なお、大抵の売春婦は、一晩で何十万、何百万も稼げません。
数千円から、よくて十万円台の世界です。
    • good
    • 0

昔は悪い男に引っかかってのイメージですが今は真面目に


働くよりお金になるってことのほうが多いと思いますよ。
    • good
    • 0

>やめる方法の相談をあまり見かけないのですが


>どうしてなんでしょうか……。

 メリットがあるからです

    • good
    • 0

一晩で何十万、何百万稼げるわけじゃん。



逆に普通の仕事(主に社畜)なんて、月給20万前後。

馬鹿馬鹿しくて、やってられんよね。

夜仕事、水商売で、さっさと財産築いて、fire達成した方がマシ。

少し賢い子なら投資に金回してる。

馬鹿は、ブランド品、整形に消費して人生詰み。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!