「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

先日の強風で思ったよりドアが開いてしまいドアを当ててしまいました。
相手は家のエアコンの排水ドレン管。プラスチックというか合成樹脂みたいな素材のものです。
ドアには粉のようなドレン管の色が残ってしまいました。
ぱっと見凹みがあるのかわからないのですが、新車で買ってまだ数ヶ月なのもあり、凹みがあるから直しておきたいなと思っているのですが、素人でもわかる凹みの見つけ方教えてください。
ちなみにガラスコーティングはかけてあり、傷は削ってコーティングし直しで綺麗に元通りになるらしいです。

A 回答 (13件中11~13件)

まずは触ってみて下さい。

それで分からなければ凹凸はありません。そもそも今どき軽のペラペラドアだって排水ドレイン管に当たったぐらいではビクともしませんよ。
    • 0

凹みの見つけ方をしないと見つからないような凹みなら修理は難しいですよ。

ドア1枚交換ってことになります。
ぱっと見分からないならそのままにしておきましょう。
    • 1

凹みの確認は、車の塗装面を斜めの方向から眺めて、映る画像を確認すれば、凹んだ部分には、画像に歪みが起きるので、ガードレールなどを写しこんで、確認ください。

• 1