性格いい人が優勝

これは先月6月の給料明細です。
先月は13日働いていました。

厚生年金18000円ほどと、健康保険12000円ほどでしょうか、引かれました。
それで交通費込みで95000円の手取りでした。

ですが今月7月は12日労働と、あと、3時間で早退しています。

先月と今月との違いは1日ほど今月は勤務日数が少ない、というところです。

この場合の今月の手取りはいくらぐらいでしょうか?
計算が大の苦手でして。
宜しくお願いします。m(_ _)m

「これは先月6月の給料明細です。 先月は1」の質問画像

A 回答 (3件)

給与体系がよくわかりませんが、単純に4時間=0.6日分減るとして、


支給額が12万円くらいで社会保険料約3万円引かれて、9万円くらいではないですか。

勤務先に聞いた方が簡単確実です。

ちなみに、社会保険料は月収20万円くらいの計算になっており、おそらく約20日フルに働く前提になっていると思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

9万円も有れば言う事ありませんが。

給料の中身を見ての事になりますよね。

ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/03 17:37

11万前後だと思われます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに貰えますかいな。
絶対! そんなにありません。

お礼日時:2024/08/02 17:16

単純に80000円くらいではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなもんかも知れないですね。
働き甲斐が全くありませんでしたよ。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/03 01:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A