都道府県穴埋めゲーム

コロナを人に移したら早く治りますか?

A 回答 (6件)

症状とウィルスを移動させるわけじゃないので、無関係です。

    • good
    • 0

早くは治りませんし、身近な人に移したら、1~3ヶ月ですぐにまた自分に回って来るかも…(^o^;?

    • good
    • 0

患者の絶対量が決まっているわけではありませんので、無理です。


だいいち、誰が感染させたかが分かりませんので。
    • good
    • 0

この場合の「うつす」は移動する「移す」では無く「感染す」とか「伝染す」が当てられますので、


早く治る事はありません。
    • good
    • 0

早くは治りません。

    • good
    • 0

残念ながら、ババ抜きのようには行かんですよ…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A