初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

どん兵衛のきつねうどんと天ぷらそば、、どっちが好きですか(・・?

A 回答 (9件)

そばかなぁ~

    • good
    • 0

断然蕎麦


どん兵衛は多少マシだけど他社も含めてカップ麺のうどんはうどんと認めない。
10年以上カップうどんは食べていない。
でも、うどんそのものは好きなので、No3さんの「10分どん兵衛」には興味を持ちました。
    • good
    • 0

2択なら「天ぷらそば」です。



「きつねうどん」の油揚げは好きだけど、あの平たいテープのような麺をうどんとは認めたくない。

たまに発売される「きつねそば」を定番化して欲しい。

どん兵衛の歴史
https://www.donbei.jp/history/
    • good
    • 0

ソバです。


でも、緑のたぬきの方が好きです。
    • good
    • 0

やっぱり【天ぷらそば】ですね。



インスタントにしては、なかなかおいしいので、スーパーで特売日にまとめ買いしています。

ちなみに、ここ数年わが家では、大晦日にも、夕食はこの天ぷらそばを食べていますけどね。
    • good
    • 0

天ぷらそばが好きです(⁠*^⁠^⁠*)


おうどんは、赤いきつねが好きです♪
    • good
    • 0

蕎麦好きとしては天ぷらそばです。


きつねうどんは「10分どん兵衛(日清食品公認)」で食べると美味いです。
    • good
    • 0

私はきつねうどんが好きです❤️


昔に比べておきつね様が分厚くなりましたし、食べごたえ十分!
またお昼ご飯に買って食べたいと思います。
    • good
    • 2

どちらも好きですね。


気分でその時に変わりますね。
その日はきつねが食べたかったり、また違う日は天ぷらそばが食べたかったりしますね。
両方その時の気分により好きが変わりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A