電子書籍の厳選無料作品が豊富!

レトルトカレーとカップ麺、、どっちが好きですか(・・?レトルトやカップ麺でとくに好きなのは何ですか(・・?

A 回答 (10件)

カップ麺が好き!


最近は日清カップヌードルpro チリトマトがお気に入り
    • good
    • 9

松屋の冷凍カレー食べてください。

辛いですけど美味い。ヤフーショッピングで安い時30食買います。カップ麵20年食べてない。袋麵はイオンプライベートブランドの塩らーめんだけ❣
    • good
    • 2

カップ麺8:レトルトカレー2


でしょうか?
「何食べたいか?」もありますが、
「ご飯がある(余ってる)かどうか」
で判断するコトが多いかなと。
    • good
    • 1

カップ麺かな…♪


レトルトカレーは具が少ないから…(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 4

レトルトカレーなら LEE X20、X30


カップ麺は     サンポー焼き豚ラーメン
    • good
    • 4

レトルトカレーは市販品〜結構高いものやマニアックな物を取り寄せても、滅多にコレは美味しい❣️と思えるものに出会えませんでした。


なので私はカップ麺の方が好きかもです。

因みに昨日は作ったカレーでした?
「レトルトカレーとカップ麺(・・?」の回答画像6
    • good
    • 2

レトルトカレー:御飯の上に掛けるインスタントカレーですか


値段的に一番安いハウスビーフカレーあたりですか。
カップ麺:現在、開設中コーナーにあるようにカップ焼きそばを所望。
UFOがうまいかな。汁入りよりはまし。

いずれもスーパーで入手できる物に限る。
    • good
    • 9

レトルトカレーって、


さらに100円ほど払って白御飯か食パンのようなものが
いりませんか?
そこまで、一食にお金と手間をかけるなら、
高級カップ麺が食べられそうですね。

でも、そこまで高いと、お弁当のほうが安くなる(2-5割引きなら)
とんかつ弁当が充分食べられそうなので、
そっちにします。
    • good
    • 9

カップ麺

    • good
    • 9

どちらも好きじゃないので好んでは食べません。

    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A