メモのコツを教えてください!

新しい枕を買ったのですが、少しだけ硬い気がします。

でもまだ数日しか試していないので、もう少し様子みようと思うのですが、新しい枕って何日くらい試すのがいいですか?

A 回答 (6件)

ニトリのお値段未満はオススメしません


キチンと後頭部の計測をしてくれる寝具メーカーでお買いなおしされれば良いです。
    • good
    • 1

中身が、そばがら、パイプ等なら、少し抜いてから、柔らかい綿を外側に近い部分に入れると良いです。



全部柔らかい素材なら、使ってる間に、へたれてくるとは思いますが、時間がかかりますし、薄い枕なら、上に柔らかいタオルを置いて寝てみると良いかもしれません。

それで厚みが出て、寝にくくなるなら、肩甲骨あたりにバスタオルを敷いて、坂みたいにするとバランス取れると思います
    • good
    • 0

1週間。



それでも堅かったら、

1,ボコボコ叩いて柔らかくする。

1,スポンジやタオル等柔らかい物を載せる。
    • good
    • 2

合うか合わないかは、頭乗せたらすぐに分かると思います…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 1

合わない、そんなの一日も寝てればわかります。

    • good
    • 1

試す?ふつうは納得して買う


あわないなら、捨てます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「あわないなら、捨てます。」
↑合わないと判断するまでの日数を聞きたいです。

ニトリのデコホームだったので試せませんでした。

お礼日時:2024/08/05 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A