チョコミントアイス

ここのアプリで何度も同じ質問をしているのですが、副業の住民税を普通徴収にできないらしいく必ず会社に副業してる事がバレるらしいのですが、バレない人ってどうしてるのですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

バレない人はこのサイトで質問しないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答できないならコメントしないでくださいね

お礼日時:2024/08/05 23:08

副収入が100万以下であればバレる事は


ないというより税務署もスルーの収入に
なると思いますよ。
    • good
    • 0

バレるから会社の収入と副収入を合算して


毎年確定申告をしてるのが普通ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

副業収入が20万以下の場合でもですか?

お礼日時:2024/08/05 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A