【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

パリでは復活してるようですね。
まあ、見てる方は別に不愉快でも何でもないので賛成ですが。

A 回答 (5件)

私も金メダルを噛む仕草を見て最初「あれ?」と思いました。


特に不愉快でも何でもないですが、しばらく見てなかったのでそういうのはなくなったのかなと思っていました。
その原因を作ったのはあの例の市長でしたね。メダリストの金メダルを噛むなんてとても失礼だし見ていて気色悪かったです。
それでしばらく噛む仕草は控えられていたのかもしれませんね。
でもやっぱり選手にとって金メダルを噛む仕草に憧れそれが夢でもあったのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/06 22:20

私も見ていてそんなに違和感はないですね。



今回は控えめには見えるけど、やはり彼らも過去にそうした人たちをTVなどで見ていて、1回くらい噛みたくなってしまうのでしょうね。

ある意味メダリストの特権と言うか、自分が獲ったメダルなのだから、噛もうが舐めようが、好きにすればいいと思います。それだけの感情が詰まっているものだろうし。

それを獲ってもいない市長が「ちょっと噛ませて」とか「嚙んでみたい」はやっぱりアウトでしょう。自分で獲って噛めばって話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/06 16:04

誰が他人のメダル 嚙んでました?見逃したのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰がそんなこと書いてる???

お礼日時:2024/08/06 13:41

パリで他人が、人のメダル噛んでいるのは見てませんが。

。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

は?
意味不明。

お礼日時:2024/08/06 11:30

いや、問題になったのは、選手が獲得した個人のメダルを勝手に市長がかんだことです。


人の物を勝手にかんだのです。

多少なりとも唾液つくし気持ち悪いし
市長の資質としても、礼儀がないと言う
話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは質問に書いてますけど?

お礼日時:2024/08/06 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A