激凹みから立ち直る方法

日本が少子化に成ったのは、日教組が日本と日本人はダメな民族だと教えたからですよね?

日教組が、日本民族はダメな民族だから、根絶やしにしなければ成らないと教えたものだから、劣等感を持った子供たちが、大人に成っても子供を作らなく成ったのですよね?

そして、少子化対策と言うて、外国人を大量に入れようとしています。これでは、日本民族は根絶やしに成ってしまいますよね?

少子化対策として、日本民族は偉大な民族だと教えなければ成りませんよね?

日本民族が偉大な民族なのは、日本人のノーベル賞受賞者の数が、中国、韓国を圧倒しているのを見れば分かります。日本民族にノーベル賞受賞者が多い理由は、日本民族が、日本民族特有のY染色体を持っているからです。

日本民族特有のY染色体とは、Y染色体ハプログループDの事です。Y染色体ハプログループDは、チベット人も持っていますが、チベットの人口は300万人足らずですから、事実上、世界で、Y染色体ハプログループDを保有しているのは、日本人だけと言って良いでしょう。

従って日本民族は、世界で日本民族だけが持っているY染色体ハプログループDを守る責任が有るのです。日本民族が絶滅したら、偉大、高貴、希少なY染色体ハプログループDも消えてしまいます。

少子化対策をして、偉大、高貴、希少なY染色体ハプログループDを残さなければ成りません。日本民族は、毎日、何の目的も無く、だらだらと、無意味に生きていてはいけません。

他の民族のように、酒、薬物、ギャンブルに溺れて、人生を無駄に過ごしていてはいけません。そんな事をしてたら、偉大、高貴、希少なY染色体ハプログループDも滅んでしまいます。

日本民族に、Y染色体ハプログループDを守るという偉大な「使命」が有るのは幸いな事です。日本民族は、この偉大な「使命」を果たすべく、生きて行かなければ成りませんね?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    【海外の反応】アジア人初のノーベル経済学賞受賞教授が断言!「世界に日本が存在して良かった」日本が世界の文明に与えてきた影響の大きさとは!?【ニッポンノココロ】

      補足日時:2024/08/09 23:17

A 回答 (3件)

偉大である根拠については様々なご意見があると思いますが、自国に誇りを持つ教育は重要であるという考えはその通りですね。


現在の日本の教育はご指摘の日教組による偏向はもちろん、そのおおもとの敗戦国という立場を固定化しようとする国連という組織、そして国連を妄信する意識高い系インテリ、三国人に支配されたテレビにより捻じ曲げられています。
まずはアジアを欧州植民地支配から解放した太平洋戦争の意義を再評価し、国連とは距離を置くことから始めるべきでしょう。
    • good
    • 0

少子化の原因は第一に経済問題です。


結婚して安心して子育てできるという見通しが立たない経済状況の人が多いからです。

日本国民が偉大だというのなら、その自負を保てるだけの給料払えってことです。
自動車会社の社長1人に60億の報酬があるなら、所得税で回収して国民のために使うべきです。
1人で60億も要らないでしょ。
日本の金持ちは社会貢献意識が低すぎる。
金の亡者の自己中で愛国心がなさすぎる。

少子化の最大の原因はそれです。
    • good
    • 2

日本人を守って少子化対策するのは政治家の仕事です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A